スポンサーリンク

今日は、旅行につき 休業

骨休め?ということで、今日

旅行にきました。

愛しの野菜たちには、昨晩たっぷりの水をやったので、何とか元気にしている…はず

岡山県津山市とか美作市あたりを散策して、宿に泊まりました。

夕飯の段取りをしてくれた中居さんが、田舎のばーちゃんに似てとんちんかんな回答が面白かった(笑)

最高傑作は

私「この旅館の近くの観光名所ってどこですか?」

中居さん「うーん、ここらへんは何もないねぇ、思い付かんわ」

PRする気ゼロかよ!?(笑)

でも、正直で気さくなおばあさんで、ほっこりしました

ごくう_0153

でんしゃ

写真は、旅館の近くの

湯郷温泉鉄道模型館&レトロおもちゃ館

というとこの展示です。

仮面ライダーやら、電車模型やらすごかった!!