スポンサーリンク

謹賀新年 【今年で 農業 辞めます】

脱サラして もうすぐ4年

祖父が60年間大切にしてきた畑で、

こうして野菜作りをさせてもらえる事。

この上無く、幸せな事だと思います。

しかし、夢と充実感だけでは、

メシは食べていけない。

これも、逃げては通れない事実です。

自分の妻のため、2人のこどものため。

そして自分のために。

今とは違う 道に進むべきなのだと思います。

勝負の年 2015年

目標売上金額

  達成出来なかったら

今年で農業

辞めます。

目標達成のために

使えるモノは、何でも使う

頼れる方にはしっかり頼る

そういった気持ちを持って

とにかく我武者羅にこの1年を過ごしたいと思います。

そして、私と、私の野菜で

何か お力になれる事がありましたら

お気軽に声を掛けて下さい。

来年の今頃

家族に、そして、皆さんに

「今年も 農業やります!」

と言えるようにするのが

今年の1番の目標です。

色々と、ご迷惑をかける方もいるかもしれませんが

川手晋治にとって、勝負の年2015年

どうぞよろしくお願いします。