スポンサーリンク

グランマルシェ行ってきました。

【グランマルシェ御礼】【お歳暮お任せ下さい】

★やや肌寒い中、グランマルシェ出店して参りました。今日は、覚えているだけで、10人くらいの方に「Facebook見てるよ!頑張って」という感じの激励のお言葉を頂いたり、「市内に用事があったんだけど、折角だからOKファーム見に来たよ」と、わざわざ福屋さんから徒歩で来られた方も…。

接客で、1人1人ゆっくりお相手出来ませんでしたが、皆さん有難うございました。めちゃくちゃ喜んでます(笑

★畑から上八丁堀まで、1時間半かかるし、来客人数や、天気によっては、効率のよい売り方かどうかは微妙な時もありますが、対面販売はとても楽しいです。それに、少しずつですが、ゴボウなどの野菜のリピーターも、増えてきています。来年も出店しますので、よろしくお願いします。

★今日、お客さんに初めて「それじゃ、よいお年を」と言われ、今年もあと20日ないのか…と気付いた川手でした。

あ!!今年のお歳暮送ってない!!しまった!!というアナタ。OKファームの野菜セットをぜひ。新品の箱にノシをつけて、週明けに素早く出荷いたします。

ーーーーーーーーーーーーーー 初めての方はこちらをご覧ください 【OKファームの想い】 http://ok-farm.hateblo.jp/entry/mind
野菜の購入はこちらのページから http://okfarm.theshop.jp
OKファームの記事を今後も読みたいという方はこちらをクリックした後、いいね!をお願いします。 https://www.facebook.com/ok.farm831いつもいいね!やシェアありがとうございます!