スポンサーリンク

チェーンソーデビュー

林業デビュー】【ごぼうのキッシュ】

チェーンソーデビューしました。OKファームの川手です。

★畑仕事の合間に、祖父宅付近の古い松の木を切ることになり、初めてチェーンソーを使いました。(しかも地上2メートルくらいの高さで笑)
林業の大変さがよく分かった数十分でした。

★畑のお隣にある、お菓子屋さん(パン屋さん?)が、うちのゴボウを使ったキッシュを作って下さいました。今日のおやつに、妻と店を訪れ、頂きました。ゴボウもさぞ感激しておることでしょう。
ここのお菓子屋さんの、時計が凄くセンスあるので、ご紹介しておきます(笑
お菓子屋さん、
ご興味のある方は、
シロイハコ
で検索してみて下さい。

週末にかけて、雪の予報も出ていますが、どうなることやら…
皆様も雪のご用意はお早目に。

ーーーーーーーーーーーーーー 初めての方はこちらをご覧ください 【OKファームの想い】 http://ok-farm.hateblo.jp/entry/mind
野菜の購入はこちらのページから http://okfarm.theshop.jp
OKファームの記事を今後も読みたいという方はこちらをクリックした後、いいね!をお願いします。 https://www.facebook.com/ok.farm831いつもいいね!やシェアありがとうございます!