スポンサーリンク

【明日の中国新聞 テレビ欄】【明日の夕方のRCC】【さらになんと…】

【明日の中国新聞 テレビ欄】【明日の夕方のRCC】【さらになんと…】

★えー、雪の予報ですね。豊栄町も今のところ小雨→曇りですが、明日朝は銀世界になっている可能性が高いです。広島北部、山間部へお出掛けの方は呉々もお気を付けて。

★さて、以前お知らせしましたが、、明日の『つなぐ 大地の絆』(RCC夕方6時56分より)に、OKファームが出演いたしますー!!やったね。

それにあわせて、明日の中国新聞テレビ欄に、うちの紹介記事も載るそうです。新聞もテレビも、ぜひご覧下さい。
テレビには、僕と妻が二人でアレをやっています。アレです。気になる方はぜひ7時前にRCCを!!

★さらになんと!なんと!
18日の中国新聞の月イチのコーナーに、OKファームの紹介記事が載るそうです。何だこの連続攻撃は…。
メディアの皆さん、豊栄まで取材にいらして下さり、有り難うございます。

プロの方々が、僕と妻や子供たちを素敵にまとめてくれていると思いますので、ぜひ、御友人や、ご家族にもご紹介をお願いします。

明日の朝、雪景色の写真を投稿しようと思っていますので、そちらもお楽しみに(笑)

ーーーーーーーーーーーーーー
初めての方はこちらをご覧ください
【OKファームの想い】 http://ok-farm.hateblo.jp/entry/mind
野菜の購入はこちらのページから http://okfarm.theshop.jp
OKファームの記事を今後も読みたいという方はこちらをクリックした後、いいね!をお願いします。 https://www.facebook.com/ok.farm831いつもいいね!やシェアありがとうございます!