スポンサーリンク

【移住検討者、現る】【不審者、畑に現る】

【移住検討者、現る】【不審者、畑に現る】
先日ご紹介した、市役所の『定住促進チーム』からお話を頂き、移住検討者に実際に豊栄に来て頂きました!

★出身は東広島、小学校からは関東。仕事の関係で今は東京ー長野を行き来しておられる、IT系の男性でした。

「そう遠くないうちに、広島県のどこかに戻ってきたい」とのことで、今のお仕事の内容、今後の展望などを熱く語って頂きました。

★移住候補地は、豊栄町以外にもある、とのことでしたが、仮に別の場所に住むことになっても、広島県を盛り上げる同士として これからも交流していきたいと思えるような 爽やかな方でした。また夏に豊栄に来てもらえるかも…?楽しみにしています。

★同席下さった、豊栄の先輩移住者、『リカムアクロス』の旦那&産まれも育ちも豊栄のMくん、お仕事忙しい中、ありがとうございました。

★畑に不審者…もとい不審動物が現れました。
チキショーーーーーーーーー!!!!

じいちゃんいわく、「荒らし方が、イノシシとは違うような…アナグマか何かの気がする」とのこと。

チキショーーーーーーーーー!!荒らしたヤツ、出てこい!!!いや…もう2度と出てくるな…。
明日も頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーー
初めての方はこちらをご覧ください 【OKファームの想い】 http://ok-farm.hateblo.jp/entry/mind
OKファームの記事を今後も読みたいという方はこちらをクリックした後、いいね!をお願いします。 https://www.facebook.com/ok.farm831 いつもいいね!やシェアありがとうございます!