スポンサーリンク

備北丘陵公園 イルミネーション

f:id:ok-farm:20170109220439j:image行ってきました。イルミネーション。
OKファームの今年の鉄板ネタになりそうですが、
「川手は元旦にインフル」
「妻は1月4日にインフル」
「気付けば正月終わってんじゃねぇかァ!!!」

f:id:ok-farm:20170109215844j:image

という、2017年の始まりでした。
昨年末から、5歳の娘に
「イルミネーションに行こうね」と約束しつつ、
いつの間にか、
今日(1月9日)の最終日を迎えてしまったので、
家族4人で行ってきました。
庄原市の備北丘陵公園。
広島のイルミネーションの定番スポットですね。
豊栄町からは、車で1時間かからないくらいの場所にあります。以前住んでいた広島市の時は、「遠いなー」と思っていましたが、今は行きやすくなりました。
 
f:id:ok-farm:20170109215745j:image
あ!!あなたは黒田様!!
 
 

f:id:ok-farm:20170109215914j:plain

イルミ関係ないけど、

つるの恩返し(笑)面白い(笑)

f:id:ok-farm:20170109215902j:image
 水面にうつる
しだれ桜風のイルミがきれい。
 
f:id:ok-farm:20170109215935j:image
ヤマタノオロチ。
これを見て、ジャンプのマンガ
「封神演義」を思い出した方は、
ぜひコメントお願いします(笑)
f:id:ok-farm:20170109220414j:image
余談ですが、備北丘陵公園に行ったら、おすすめなのが、
段ボール遊具で遊べるお部屋。
一番遠い駐車場&レストハウスの中にあります。
段ボール迷路とか、かなり本格的で面白いですし、
「保護者は段ボール遊具禁止」の看板が出てるので、
子供は遊び、保護者は休憩できます(笑)
 
 
イルミネーションを見つつ、
「うちの畑にもイルミをほどこしたら
 シカやイノシシがビビッて入らないようになるのだろうか」
とか考えてしまった川手です。
 
明日からまた畑でごぼうやら里芋やら、収穫を頑張りますー。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ブログランキング挑戦中です!★

現在、3000位あたりをウロウロしてます
「面白かった!!」
「仕方ない、応援してやろう」
というアナタは、1日1回、

↓↓ここ↓↓をクリックお願いしますm(__)m押すだけでOKです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

初めての方はこちらをご覧ください

OKファームの想い

★Facebookをされている方は

野菜が当たるかも!?
こちらもチェック!!