スポンサーリンク

ひとむすび マルシェお礼 &世間はせまい

【ひとむすびマルシェ お礼】【忘れたぁぁぁぁぁ!!】
★今日は、西条中央公園にて行われた、ひとむすび マルシェでした。ご来場いただいた方、ありがとうございました。

 

前回に引き続きご来場いただいた方も多く、
『この間(11月)のごぼう、美味しかったよ』
などと声を掛けて頂いた方もおられ、川手は大変うれしゅうございました!!

★毎度毎度のネタですが、世の中狭いもので、
初対面の方と話していると、結構ニアミスが起こります。

今日も、野菜の話をきっかけに、

お客さんのご家族の話に派生して話を続けると、

『川手の知人の婚約者が、お客さんの妹だった』とかが判明し、

お互いが「えーーっ!?世間はせまっ!!!」みたいな事になりました。
これだからマルシェはやめられません(笑)

f:id:ok-farm:20170130003448j:plain


★そして、そして、忘れました。
写真を撮るのを忘れましたァァァァァァァ!!!
ということで、今日は写真はありません!!お許しください(笑)

★ブログランキング挑戦中です!★
「面白かった!!」
「仕方ない、応援してやろう」
というアナタは、1日1回、

↓↓ここ↓↓をクリックお願いしますm(__)m押すだけでOKです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク

初めての方はこちらをご覧ください

OKファームの想い

★Facebookをされている方は

野菜が当たるかも!?
こちらもチェック!!