スポンサーリンク

うちのじーさんの謎ブーム

マイブーム。
他人には理解されなくとも、
本人にとっては、
楽しかったり、こだわりがあったり。

大切なものです。

 

うちのじーさん

(母方の祖父。一緒に畑をやってくれている方。来月で89歳)

のマイブームがこちらです。

 ユラユラユラユラユラユラユラユラユラユラユラユラ

f:id:ok-farm:20170201221548j:plain

 ユラユラユラユラユラユラユラユラユラユラユラユラユラユラユラユラ

首振り人形?のソーラータイプの収集(笑)

 商品名的には「ゆらゆらソーラー」らしいです。↓


 

じーさんは、週に1回くらい、車で30分くらいのところにある

西条の温泉に行きます。

そのついでに、食料品、日用品などを買ってきます。

 

ここ1か月、その度にこいつらが増えてきています(笑)

  ユラユラユラユラユラユラユラユラ ユラユラユラユラユラユラユラユラ

f:id:ok-farm:20170201221536j:plain

 コラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラ

『買うのに別に意味は無ぁーわ。』と言うじーさん。

うちの子供たちに見せるのが目的なのか、

単純にマイブームなだけなのか・・・教えてくれません(笑)


どんどんじーちゃんちの窓際が占領されてきていて、

面白かったので写真撮ってみました(笑)

 

畑の方は、というと。

昨日も今日も明日もごぼう掘りです。

がんばりまーす!!

 

PS おまけクイズ

このブログの文中に、たくさん登場した、

「ユラユラユラユラ」ですが、一か所だけ

「コラコラ」になっているところがあります。

さぁ、どこでしょう。

分かったあなたは、明日なにかいいことがあるでしょう。

 

★ブログランキング挑戦中です!★
「面白かった!!」
「仕方ない、応援してやろう」
というアナタは、1日1回、

↓↓ここ↓↓をクリックお願いしますm(__)m押すだけでOKです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク

初めての方はこちらをご覧ください

OKファームの想い

★Facebookをされている方は

野菜が当たるかも!?
こちらもチェック!!