読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
スポンサーリンク

今話題の レクト広島にOKファームのごぼう進出!!

【ゴボウ、レクトへ嫁入り】【ごぼうごはんになる】
★今、広島中で話題の
『レクト広島』ですが、
なんと!!

OKファームの野菜たちも、

そこで活躍の場を頂くことに!!!

f:id:ok-farm:20170427231345j:plain

★しかも!!!
レクトの中でも2つのお店で関わる事に!!

①ごぼう、『豊栄ごはんくらす』に旅立つ
OKファームのごぼうが、
『豊栄ごはんくらす』という和食のお店の食材になりました!!! 

f:id:ok-farm:20170515230248j:plain

『ごぼうごはん』として、活躍中です!!

↓実際に食べてみての感想は以下の記事をご覧ください。

自分の作った野菜をおしのびで食べに行きました。緊張(笑)

ok-farm.hateblo.jp

『豊栄ごはんくらす』・・という名前にピンと来た、アナタは流石です。
このお店は先日ご紹介した、

豊栄町の古民家カフェ『豊栄くらす』の姉妹店となります。
東広島市を代表とする、『㈱サタケ』さんのこだわりの『GABAライス』のお米と、OKファームのごぼうのコラボを、ぜひレクトでお楽しみください!!

②ごぼう、レクトの産直市へ旅立つ
『わくわくひろば』という、産直市ブースが、レクト内にあります。
この産直市で、OKファームの野菜が取り扱って頂けることになりました!!

f:id:ok-farm:20170427231256j:plain


とりあえず、今シーズン残りわずかですが、ごぼうを店舗に並べて頂いています!
★夏以降には、ごぼう以外の色々な野菜も定期的に並べる予定ですので、
『ごぼうごはん』を食べた後には、その食材『ごぼう』をGETしに、
わくわくひろば へ足をお運びください!!

ーーーーーーーー
今回のOKファームの、レクト出店へは、
広島県庁の農家応援チームの方や、
東広島市の市役所、または企業さんなど、
色々な方のご紹介や、ご協力があり、実現しました!!

レクト広島のお客さんにも楽しんでもらえるように、
農作業、袋詰めなど、これからも頑張っていこうと思いますので、
OKファームの応援、よろしくお願いしまぁす。
とりあえず、
『明日、レクト行くんよー!!』って友達がいらしたら、
『ごぼうごはん・・・

 豊栄ごはんくらすのごぼうごはん・・・』
と、耳元でつぶやいてみてくださいね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

 

 

スポンサーリンク

初めての方はこちらをご覧ください

OKファームの想い

★Facebookをされている方は

野菜が当たるかも!?
こちらもチェック!!