スポンサーリンク

7月28日神園さやかチャリティーコンサート のご案内

【それぞれの支援方法】
【7月28日神園さやかチャリティーコンサート】
★以前も少し話をしましたが、川手の同級生で、
『神園さやか』という歌手がおります。
安芸郡府中町出身です。

f:id:ok-farm:20180725225957j:image

誰ソレ?って方は、
とりあえずYouTubeみて下さい(笑)
https://youtu.be/h2NnURYyFuQ

もともと、
7/28に、自分の誕生日コンサートを広島でやる!!
ということだったそうなのですが、

今回の豪雨の影響も考慮し
『チャリティーコンサート』に名前をかえて
行われるそうです。売上の一部を寄付されるのも決定とのこと。
現地でボランティアも支援ですが、
コレもまた立派な支援だと私は思います。

 

 

★同級生である神園は、今は関東在住ということもあり、
広島の様子があんまり分かっていなかったということもあり、
川手から広島の被害状況や、

道路や電車の復旧具合をメッセなどで伝えたりしていたのですが、

 

その中で

『7月末のコンサートを中止すべきかどうか悩んでいる』
と言っていたので、

 

『やっても、中止しても、文句言う人は絶対おるので、
やりたいならやって下さい。
で、お客さんから義援金なり、元気なりもらって、
被災地に届けて、現地を励ましてあげて下さい。』
と、無責任ながら川手がアドバイスしてしまいました。
ということで、皆さん、応援よろしくお願いします(笑)

 

 

多分、彼女のことだから、
『コンサート行けて良かったわー!!』
『明日からまた頑張ろう』
と言ってもらえるように、
体調管理から、ボイストレーニングから、選曲から、
準備万端で広島に来てくれると思います。

 

 

★ボランティアでちょっとお疲れの方。
ボランティアに行きたいけど、直接行けない方。
ちょっとだけ、被災した事を忘れたい方。
こんな時だからこそ、元気を出したい方。

7/28の夜、ぜひ広島出身の神園さやかの歌を聴きに行ってみて下さい。

芸能界の方々は、こういった災害時に、
すごくアクションを取りづらいと思うんですが、

『歌』という支援物資を届ける事が出来る
『歌手』を本当に素晴らしい と、私は思っています。

 

ーーーーーーーー
神園本人からのチャリティーに対する想いはこちら
https://ameblo.jp/sayaka-kamizono/entry-12392143303.html

コンサート情報はこちら
http://www.kamizonosayaka.jp/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

OKファーム 川手晋治

 

ブログのブックマークお願いします!

また、FacebookでOKファームという名前で情報発信しています。

https://facebook.com/ok.farm831

 

本業は、東広島市豊栄町で、農家をやっています。

http://ok-farm.hateblo.jp/entry/mind