スポンサーリンク

TSS 行きたがリーノに出演します!!


4月7日の『行きたがリーノ』にテレビ出演します!!
少し前に、アンタッチャブルの柴田さんと、

広島市在住の外国人、アンソニーさんが、
OKファームの畑まで来て下さいました!

f:id:ok-farm:20180406101431j:image
この、行きたがリーノという番組。

4年以上も広島で続く土曜夕方の人気番組なのですが、
広島に住む外国人さん(ガチのシロウトさん)に、

日本のいい所を知ってもらおう!!
という番組です。

 

 

『初めて芸能人が畑に来る!!』ということで、テンションが上がったり、
『いやいや!!芸能人と外国人さんオモテナシ緊張するわー!!』
と不安もあった今回のロケ。

終わってみれば、とっても楽しい時間となりました。

 

f:id:ok-farm:20180406101452j:image

畑でのやり取りも見て欲しいのですが、
今回必見なのがお料理!!
川手のごぼうを、数年に渡り調理して下さった料理人さんが、
めちゃくちゃ美味なごぼう料理を作って下さっております!!
柴田さん、アンソニーさんをはじめ、ご協力頂いた皆さん、ありがとうございました。

4月7日夕方6時30分から、TSSさんでオンエアです!!
ぜひ録画予約をお願いしまぁす!!

f:id:ok-farm:20180406101503j:image

 

初めての方はこちらをご覧ください

OKファームの想い

http://ok-farm.hateblo.jp/