読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
スポンサーリンク

ビニールハウス復活へ!!【思い込みはもったいない】

1年・・いや2年ごしの作業完了でしょうか??

 

かなーーーーり昔に、

「使っていないビニールハウスを復活させるぞ!!」

と、Facebook更新をしたんですが、

別の作業を優先したため、またしてもビニールハウスを放置していた川手。

 

その時、もう1つ断念した理由が、『思い込み』です。

『ビニールハウスのビニールを

新品で買うとなると、

多分10万円~20万円はするだろうな・・・』

と思っていた(もしくは、何か価格表を読み間違えていた)のですが、

 

このたび、近所のホームセンターに見積もりをお願いしたら、

『このサイズでしたら、3万円あれば購入できますよ』

 

と言われ、ビックリした川手。

この3月に急ピッチで雑草まみれだったハウスの片づけをしました。

 

思い込みって損しますねー!!

今後はしっかり確認をしたいと思います。

 

もう少しハウス周りの片づけをすれば、ビニール装着にありつけます。

f:id:ok-farm:20170322222230j:plain

 

農家にとって、ビニールハウスは強い味方。

主に苗づくりや、夏野菜の生育の加速に使う予定です。

早く完成させて、いい野菜作りを加速させたいと思います。

 

★ブログランキング挑戦中です!★
「面白かった!!」
「仕方ない、応援してやろう」
というアナタは、1日1回、

↓↓ここ↓↓をクリックお願いしますm(__)m押すだけでOKです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク

初めての方はこちらをご覧ください

OKファームの想い

★Facebookをされている方は

野菜が当たるかも!?
こちらもチェック!!