スポンサーリンク

初めまして!ごぼう専門農家、OKファームです!

広島県で唯一のごぼう農家

OKファームの川手晋治と申します。

 

※ブログを新しいサイトに引っ越ししました

こちらをクリックして下さい

https://ok-farm.jp/ok-farm/

 

2020年9月以前の記事はこちらのブログにそのままにしてありますので、

お時間ありましたら過去記事も是非ご覧下さい

 

 

 

 

 

ごぼう茶について、ごぼう茶の購入についてはこちら↓

ok-farm.hateblo.jp

 

2011年に脱サラし、

昭和3年生まれの祖父に弟子入り。

祖父が苦労して開墾した

東広島市豊栄町の畑で、

農業に取り組んでいます。

 

2019年現在、

栽培している野菜はごぼうのみ!!

そのごぼうを、飲食店や産直市などに出荷するとともに、

完全自家製の『ごぼう茶』の製作にも

力を入れています。

 

OKファームの事を初めて知った!という方は、

ぜひこちらのパンフレットをご覧ください

f:id:ok-farm:20200107154256j:plain

 

f:id:ok-farm:20200107154109j:plain


祖父母や妻と力を合わせて、

 

子供に誇れるようなごぼう農家に

なっていきたいと思っています。

応援よろしくお願いします!

 

OKファームについて、もう少し詳しく書いてみました

 

 

川手晋治の自己紹介・好きな事などはこちら

(準備中)

 

 このブログや、Facebook

 

 

情報発信をしていますので、

いいね!やお気に入り登録、

よろしくお願いします!