スポンサーリンク

畑にイケメン男性あらわる

畑にイケメン現る!!

ビビりました。OKファームの川手です。

今日は昨日に続いて、春の種まきの準備をしていたのですが、

f:id:ok-farm:20170228214115j:plain

畑にかなりのイケメンが居るんです。
しかも横たわっているんです。

 

f:id:ok-farm:20170228214054j:plain

 

名前が書いてあったので、恐る恐る覗いてみました。

f:id:ok-farm:20170228214709j:plain

 

曹操(笑)

そうか、お前は曹操なのか。

完全に日本人ではなさそうです。

 

ボケるのはこのくらいにいたしまして…。

多分、タヌキかキツネか何かの仕業でしょうね。

この曹操&大量のカードの他に、

カップヌードルのゴミとか、

かじられたプラスチック容器が転がってるんですよ。

畑のど真ん中に(笑)

 

仮に豊栄町に超絶ヤンキーや、

不法投棄業者が居たとしても、

プラスチック皿をかじりながら、

畑の真ん中まで歩いて入って、

わざわざ曹操のカードを捨てたりはしないでしょう。

うん、タヌキのせい。

いや…妖怪のせいか…?(ネタが古い・・)

 

PS

新商品のごぼう茶、

好評受付中です!!

ぜひお問合せ下さい!!

 


 

★ブログランキング挑戦中です!★
「面白かった!!」
「仕方ない、応援してやろう」
というアナタは、1日1回、

↓↓ここ↓↓をクリックお願いしますm(__)m押すだけでOKです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク

初めての方はこちらをご覧ください

OKファームの想い

★Facebookをされている方は

野菜が当たるかも!?
こちらもチェック!!