スポンサーリンク

Wink 広島版4月号に掲載されました OKファーム

★雑誌に載りました!!!

川手じゃなくてゴボウですけどwww

広島の情報が満載の、
『Wink 広島版4月号』に、OKファームのゴボウが掲載中!!

というか、コレ、先月発売されてるヤツですね(笑)

f:id:ok-farm:20170427234258j:plain

OKファームのお客様が、わざわざご連絡下さいました!!
写真を送ってくださり有り難うございました。

 

★ちなみにこのゴボウは、先日ご紹介した
古民家カフェ『豊栄くらす』で使用されている食材、

という内容のものでした。
カフェのオープンが楽しみですーー!!!

f:id:ok-farm:20170427234249j:plain

 

★そして、最近色んなところから、うちの野菜、オファーを頂いております!!

次にゴボウが活躍するのは、今、広島の皆さんがオープンを楽しみにしている、
『例の施設』です(笑)
レ、レ、レ・・・・そう、あの中で使われます。
このご紹介はまたお店のオープンに合わせてまた後日ご紹介しますーーー!!
お楽しみに。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

 

 

スポンサーリンク

初めての方はこちらをご覧ください

OKファームの想い

★Facebookをされている方は

野菜が当たるかも!?
こちらもチェック!!