スポンサーリンク

1月6日 読売新聞に載りました

読売新聞に・・・載った。

写真が・・・載った・・。

 

チラッと(笑)じーちゃんとツーショット。
かなり小さいけど、中央左には、家族4人で載ってます。

f:id:ok-farm:20170106233027j:plain

東広島市への移住を呼びかける広報誌の取材を

昨年末に受けてきたんですが、

それがそろそろ発刊とのこと。

 

まだ僕も現物を見てないんです。

もし、ゲットされた方がいらしたら、教えて下さいね。

 

情報提供下さった、東広島のFBユーザーの方、ありがとうございました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めての方はこちらをご覧ください

OKファームの想い

★ブログランキング挑戦中です!★
「面白かった!!」
「仕方ない、応援してやろう」
というアナタは、1日1回、

↓↓ここ↓↓をクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

★Facebookをされている方は

野菜が当たるかも!?
こちらもチェック!!