スポンサーリンク

OKファーム、満点ママ出演 舞台裏。

いやー、楽しませてもらいました。

 

ボールボーイ佐竹祐一さんと、

ひろしま満点ママ、生出演。

 

ディレクターさんとは何度かお会いしたことがあったのですが、

演者の佐竹さんとは初対面。

 

川手はもともと農作業をしながらラジオをよく聞くのですが、

佐竹さんの出演するカープ情報のラジオ番組

それ聴け!Veryカープ!』

f:id:ok-farm:20190319071001j:plain

 

も知っていて、

出会ってすぐ関わらず、ラジオ番組の話や、

カープの31番、石原捕手(佐竹さんと同い年)の

ウラバナシで盛り上がりました。

 

 

撮影前、撮影後のスタッフさんとのやりとりを、

この記事では簡単にご紹介します!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

YouTubeチャンネル登録お願いします!!

 

 

 

Facebookの方はこちらをクリック!!

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 

何というか、スタッフさん含め、めっちゃいい人達!!

佐竹さんとディレクターさんが言ってくれた、

『出演者も撮影スタッフの一員だと思って

 僕らは仕事に取り組んでます!』

という一言がとても嬉しかったです。

f:id:ok-farm:20190319073638j:image

 

というか、ここの撮影チーム、ほんとに仲良すぎ(笑)

 

打ち合わせやリハーサルは

バチッ!!とこなすけど、

ちょっとした空き時間には、

スタッフ同士でのボケ合い、ツッコミ合いの応酬。

僕も交じって色々ツッコませてもらいました(笑)

 

 

迎えた本番、楽しかったのは、楽しかったのですが、

一言反省させてもらうとしたら、

俺、緊張で早口になりすぎ・・・・

f:id:ok-farm:20190319134322j:image

f:id:ok-farm:20190319134339j:image

帰宅して観てからビックリするくらい早口で、

聞き取りづらくて恥ずかしかったです。

(特に佐竹さんの落ち着いた会話っぷりとの落差がひどい(笑)

高校時代の部活の先輩方に、

『お前は緊張すると早口になって雑になるけぇ落ち着け!』

と言われたのが昨日のことのようによみがえります・・・・。

 

 

f:id:ok-farm:20190319134413j:image
f:id:ok-farm:20190319134506j:image
f:id:ok-farm:20190319134502j:image
f:id:ok-farm:20190319134459j:image
f:id:ok-farm:20190319134353j:image

でも、スタジオの皆さんも盛り上がってくれたようですし、

生放送ならではのいい緊張感を味合わせてもらいました!

もしリベンジする機会があれば、次は落ち着いて喋れるように頑張ります。

 

放送が終わってから、残ったごぼう丼とごぼうチップスを

スタッフ皆さんが食してくれました。

『美味い美味い!!』

『これは酒が飲みたくなる!!』

f:id:ok-farm:20190319065738j:image

など、オンエア時の佐竹さんばりにガツガツと食べる皆さんを見て、

料理頑張ってよかったー!!と思った次第です。

 

 

そして、色紙にサインを頂く・・・。

f:id:ok-farm:20190319065805j:image

佐竹さんのサインは、ご自分で考えたとのこと。

カッコイイなー。書かれる姿もさまになっていました。

 

f:id:ok-farm:20190319072009j:image

 

ん?

f:id:ok-farm:20190319072023j:image

 

アレ、、、、?

f:id:ok-farm:20190319072043j:image

ウチは『コボウ』なんて作物は

栽培してないんですけどねー?

どういうことでしょうかねー?(笑)

 

 

f:id:ok-farm:20190319065825j:image

冗談はさておき!!

佐竹さんサインありがとうございました!!

 

 

スタッフさんの

午後のスケジュール時間に余裕があったという事なので、

最後に皆でドローンを使って記念撮影!!!

ドローンの動きなどに大興奮の男6人の図(笑)

f:id:ok-farm:20190319065226j:plain

『いい天気で良かったですね!

 誰が晴れ男なんですかねぇ?』

と、私が何気なく聞くと、

『俺だよ、俺』と佐竹さん。

『いや、お前じゃないよ、俺俺』と、スタッフAさん。

『お前は雨男だろうが!!

 お前の雨男っぷりのせいで

 俺はカープファンから『帰れ!!!』

 って怒られたことあるんだからな!!(笑)』

と笑いながら佐竹さん、

『確かにAさんの雨男っぷりはひどい(笑)』

と別のスタッフBさん。

ってな感じで、最後まで漫才の様なやりとりを見させてもらいました。

 

カープの話も聞けたし、

ごぼうの話もたくさん聞いてもらえたし、

よい時間を過ごしました!

 

 

また今日からごぼうの種まき、草取りなど、

いつもの畑仕事を頑張ります!!