スポンサーリンク

感動を返せ、カレーよ。

OKファームの川手です!!

先週末(3月4~5)は、高校時代の後輩の結婚式へ。

京都まで1泊2日で出かけましたので、

その間、メール等頂いた方はお返事遅れまして、失礼しました。

 

まだ本人がFacebookなど、更新していないようなので、

あえて結婚式の写真などは割愛しますが、

素敵な式でした。

 

この後輩、入学早々應援團に入団し、

川手と行動を共にしてくれた後輩であり、

色々と思い入れのある、男です。

ですので、

『後輩の結婚!!嬉しい!!』

というよりも、

『あぁ、よかったなぁ』という安堵と、

『遠方で結婚してしまったから、

 なかなか広島には帰って来れなくなるなぁ』と、

さみしい想いを抱いた川手(笑)

 

その胸中を、後輩のお母さんに話すと、

 

『川手君、うちの子の身内みたいじゃね』

と笑われつつ、感謝されました。

 

で、その結婚式の2次会。

 

川手、人生初体験をいたします!!!

1等当選ですよ!!1等!!!

 

ビンゴゲームで、初めて1番に上がったんです!!

『ヨッシャーーーー!!!』

と、文字通り雄たけびをあげて、笑顔の新郎とハイタッチ!!!

『何が入ってるか、この場でぜひ開けて下さい!!』

 と、ニコニコの後輩。

ヒャッホー!!と思いつつ、袋を開けていると、

やけにニコニコ、いや、ニヤニヤしている後輩・・・・

 

ん・・・・・・?

 

カレー・・・・・?

 

 

f:id:ok-farm:20170307155759j:plain

 

袋の中身は、レトルトカレーと、ご存知サトウのごはん。

 

ん??

 

もう一度ニヤニヤしている後輩に目をやると、

『えー、このビンゴゲームは、

 1番いい景品は、ラストに入ってます!!』

 

 

 

フザケルナーーーーーーー!!!!

※後できくと、近江牛が入っている、結構いいカレーだったそうです。

 

が、

人生でビンゴゲームとか、当たったこともほとんど無いし、

当たってもせいぜいお菓子とか、オマケの景品どまりの川手。

ビンゴになった瞬間のあの興奮。

感動を返せコノヤロウ。

 

今後、その後輩へのお祝いものは、

常にカレーにまつわるものにしようと決めた、

3月の京都での出来事でした。

 

 

結婚おめでとう!!!

PS 今日、カレー食べたよ。

お前の言う通り、美味しかったよ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

 

 

スポンサーリンク

初めての方はこちらをご覧ください

OKファームの想い

★Facebookをされている方は

野菜が当たるかも!?
こちらもチェック!!