スポンサーリンク

5月22日 HOME Jステーションに出演します!!

ありがたやー。

最近、何回もありがたやーって言ってますが、

ありがたやー。

 

古民家カフェ、『豊栄くらす』

【豊栄くらすのご案内はこちら】(別記事に飛びます)

に、

食材として ごぼうやごぼう茶を出荷している

というご縁で、

広島ホームテレビさんの取材を受けてきました!!

 

f:id:ok-farm:20170520204103j:plain

★広島ホームテレビの新入社員、

平 彩佳(たいらあやか)さんと、

ごぼうを収穫しながら、

農業について、移住したことについてなど、

色々とお話させて頂きました。

相変わらず、立派なカメラを目の前に置かれると、

視線をどこにやったらいいのか分からず、若干テンパってます(笑

 

★オンエアは、5月22日の夕方5時から

『ホームJステーション』内を予定されています。

OKファームの出演予定は、夕方6時頃から・・とのことです。

 

広島ホームテレビ(5チャンネル)の

ご予約、ご視聴、

そしてお知り合いへの宣伝

よろしくお願いしまぁす。

 

※一部の方に、日程を間違えてお知らせしましたが、

5月22日(月曜)が正しいオンエア日です。失礼しました。

 

以下は取材時の写真!!(妻撮影)

インタビューに子供も映してもらいました。

息子のおもちゃのヘルメットがお気に入りの川手です(笑)

f:id:ok-farm:20170520204128j:plain

 

ごぼうの収穫風景。

TVカメラに撮られながらの操作は、自然と背筋が伸びます 

f:id:ok-farm:20170520204142j:plain

f:id:ok-farm:20170520204151j:plain

そして川手・・・翌日5月23日(火曜)には、

ラジオ番組に生出演します・・・

畑も頑張りつつ、こちらも頑張ります。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

 

 

スポンサーリンク

初めての方はこちらをご覧ください

OKファームの想い

★Facebookをされている方は

野菜が当たるかも!?
こちらもチェック!!