スポンサーリンク

イマなまっ!!をご覧の皆様へ。OKファームです!!

初めまして!!

OKファームの川手晋治です!

お忙しい中、OKファームのことを検索して頂き、ありがとうございます!!

 

2011年秋から東広島市豊栄町で農業に挑戦中。

 

『野菜を作って、袋詰めまでが、農家の仕事。』

という従来の農家さんがやってきた事にプラスして、

『OKファームをどうやって知ってもらうか

 野菜をどうやって買ってもらうか』

を色々と工夫しながら日々頑張っています。

f:id:ok-farm:20170906220614j:plain

イマなまっ!で少し触れたであろう(←この記事は前日夜に書いています(笑)

カープが優勝したら、何かやります!!

系のイベントですが、

このブログや、FacebookなどのSNSを通して

お知らせをするようになります。

 

『カープ優勝プレゼント野菜、欲しい!!』

『OKファームのこと、畑のこと、もっと知りたい!!』

という方は、ぜひ、このブログをお気に入り(ブックマーク)して頂き、

以下のリンクを参考に、OKファームからの情報を受け取れるように

しておいてください!!!

ok-farm.hateblo.jp

広島県のヘソ、豊栄町から、

カープの選手や、RCCの皆さんに負けないように

元気に農業に挑戦しようと思いますので、

今後ともよろしくお願いします!!!

って曾澤が打ったーーーーーーーーーーー!!!

サヨナラなったーーーーーーー!!!!!!!!

カープ勝ったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

(現在9月6日の22時30分)

PS

今日のイマなまっ!!の潜入レポートは、土曜~日曜くらいに

ブログにUPする予定です。そちらもお楽しみに!!!

※追記

潜入レポート、ブログ更新しました

ok-farm.hateblo.jp