スポンサーリンク

9月7日、RCCイマなまっ!出演します!

f:id:ok-farm:20170906220734j:image★楽しみだー楽しみだー。
ちょっと不安でもあるけど楽しみだー!
カープ好きゴボウ農家、とご指名頂きました
OKファームの川手です。

f:id:ok-farm:20170906220715j:image

明日9月7日のお昼3時からの
RCCイマなまっ!
で、OKファームの畑の様子が放送されます!!

 

撮影してもらった内容が、
果たしてどのようなVTRにまとめられるのか、、、
少しドキドキです(笑)
ホームページを見ると、写真の通りの紹介がされていて、、、ハードル上げてくれますねー。
オンエアをお楽しみに!!

f:id:ok-farm:20170906220614j:image

★それと別件、、、あーー!!耐えろ!!耐えろ俺!!
実は皆様に追加でお知らせしたいことがあるんですが、
諸事情によりまだ発表できませんので、
明日の夜以降お知らせしますー!!!

そして我等がカープは延長11回、、、。
最後まで頑張れぃぃ!!!