スポンサーリンク

OKファームの情報はこちらでGET!!

広島県のヘソ、豊栄町で農業やってます。

OKファームの川手です

 f:id:ok-farm:20170126022300j:image

『今後もOKファームの記事を読みたいな』

『イベント出店の情報が知りたいな』

『今度、野菜買ってみようかな』

『よし!!OKファームの応援をしてやろう!!』

と思った方は、

ぜひこの記事で紹介している

SNSなどで情報をGETして下さい。

 

※川手は大変気まぐれのため、

野菜プレゼント他、企画を突然思いつき、実行します。

↓のLINE、Facebook、インスタなど、

1つではなく複数登録して頂ければ、そのチャンスは増えると思います。

また、それぞれのSNSに応じて違ったスタンスで情報発信をしたりもしますので、

ぜひ色々チェックしてみて下さいね。

 

★Facebook(クリックした後に、「いいね!」を押す)

https://www.facebook.com/ok.farm831/

ご存知、OKファームのFacebookページ。

毎月1回ペースで野菜プレゼントの抽選会やってます。

 

★LINE@(以下の『友だち追加』をクリック、またはカメラ読み込み)

友だち追加  

何だかんだ言って、日本人が多く使っている、ライン。

ちょこちょこですが、タイムライン中心に発信してます。

 

★インスタグラム(以下をクリックして「フォローする」)

畑のちょっとした写真とか

OKファーム名言集とかを紹介しています。

 

★ツイッター 

インスタの写真とともに、

ワタクシが大好きな

「天才!!横山雄二」さんの追っかけやってます(笑)

RCCお好きな方はぜひぜひ。

 

★OKファームのブログ(つまりはこのブログ) 

ok-farm.hateblo.jp

 このブログを見付け、

読んで頂いてありがとうございます。

OKファームを初めて知った方にも、

「あ、川手ってこんなヤツなんだな」

というのが伝わる記事を、

少しずつ増やしていきたいと思います。

「はてなブログ」を使用している方は、

ぜひ、読者になる&ブクマお願いしますね!!

 

畑で頑張り、ブログも頑張ります!!

応援よろしくお願いします!!

 

★ブログランキング挑戦中です!★
「面白かった!!」
「仕方ない、応援してやろう」
というアナタは、1日1回、

↓↓ここ↓↓をクリックお願いしますm(__)m押すだけでOKです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク

初めての方はこちらをご覧ください

OKファームの想い

★Facebookをされている方は

野菜が当たるかも!?
こちらもチェック!!