スポンサーリンク

マスコミ出演に関して【ラジオ視聴御礼】

★色々と書きたい事、しゃべりたいことがたくさん!!!

な最近ですが、
まずは御礼から。

 

HOME Jステーションをご覧の方、
FM東広島のラジオをお聞きの方、
ありがとうございました。

小さい頃から誰がどう見ても『目立ちたがり屋』の川手。
人前でしゃべることは、むしろ好きなタチです。

 

★孤独に黙々と・・・というイメージの農業という仕事で、
TVやラジオという憧れの舞台に立てるとは。
それもこんなに何度もチャンスが頂けるとは
考えていませんでした。

 

★マスコミにたびたび出演する、ということに関して、
『農家のくせに畑仕事もせずに・・・』と、
ネガティブなイメージを持たれる方もいると思います。
もしかしたら、うちのじーちゃんも
内心同じ事を考えているかもしれません。

★しかし、今のところ、OKファームがそういった表舞台に立つことで、
喜んでくれる方々がいます。
お客さんだったり、
同世代の仲間だったり、
豊栄町民だったり。

また、そういった出演が、またOKファームと豊栄町に、
新たなご縁を呼び込んでくれる。
(TVを見たから豊栄に来て下さったり、
 激励メールを下さる方が、
本当にたくさんいらっしゃいます。)
これもまた事実です。

そして、良い事なのか、悪い事なのか・・・
いや、良いって事にさせて下さい。
人前でしゃべるの、川手自身、めちゃくちゃ楽しいんです(笑)

★今後も、最優先は『畑仕事』としながらも、
OKファームのアピール、
農業のアピール、
豊栄町のアピールのためなら、
どんどんマスコミさんのお誘いには乗っていこうと思っています。

引き続き、ここFacebook&ブログでの情報発信も
頑張りますので、よろしくお願いいたします!!

今日の写真は、FM東広島さんでの一枚!!
ラジオパーソナリティさん&豊栄くらすの広報さん!!
素敵な時間をありがとうございました!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
 

 

スポンサーリンク

初めての方はこちらをご覧ください

OKファームの想い

★Facebookをされている方は

野菜が当たるかも!?
こちらもチェック!!