スポンサーリンク

nカフェ(えぬかふぇ) とOKファーム、コラボ開始!!

先日は、ブッ殺す!!の記事に、たくさんのいいね、コメントありがとうございました!!
緊張しながらの公開でしたが、頑張ってよかったです!!

 

本日のOKファーム。

東広島市西条町からお客様がいらっしゃいまして

野菜の取引のお話しをさせてもらいました。

f:id:ok-farm:20170214223103j:plain

 

 

お客様は、カフェの店主と、シェフさんです。

 

 

2016年冬にオープンしたばかり!!

東広島市西条町の

『nカフェ』(えぬかふぇ)

さんです!!

 

今後、OKファームの野菜をnカフェさんで

使って頂けることになりました!!!

嬉しいよーーーーーーーーー!!!

 

OKファームの今ある野菜をご説明しながら、

nカフェさんのコンセプトや、

どういった想いでこのカフェを始めたのか、

また、オーナーとシェフはどういった経緯で

一緒にカフェをやることになったのか

(オーナーとシェフは、ご夫婦ではありません!)

 

など、色々とお話しをさせて頂きました。

 

『いい野菜は

 普通に調理したら

 それだけで美味い!!』

というシェフのお言葉や、

『将来的な話だけれど

 楽器を奏でるのが好きな人が、

 フラッとお店に立ち寄って演奏して、

 その後ランチを食べて帰れるような店にしたい』

 

など、お2人の考えが聞けて、

川手も大変刺激を受けました!!

 

今回は、OKファームの畑(東広島市豊栄町)に来ていただきましたが、

次回はぜひ、川手がnカフェさんにランチに伺って、

またお話をしたいな!!と思った、火曜の午後でした。

あ、今日の天気は晴れ時々雪、

 時々吹雪という天気でした(笑)

 

★nカフェさんの場所はボウリングの賀茂ボウルのすぐお近くです。

東広島にお住まいの方はもちろん、
ドライブの途中などにも立ち寄りやすい場所にあります。

OKファームの野菜たち&お店の素敵な雰囲気を、ぜひお楽しみ下さい!!

nカフェさん、今後ともよろしくお願いします!

nカフェさんのホームページ

東広島市のカフェ|n cafe

Facebookページ

https://www.facebook.com/ncafe.saijo/

 

〒739-0024 広島県東広島市西条御薗宇6033-1
      御薗宇アネックス2F
Tel:082-426-6111
営業時間:11:00~20:00(l.o)  定休日:火曜日
月曜日のみ11:00〜17:00

 

f:id:ok-farm:20170214222724j:plain

★ブログランキング挑戦中です!★
「面白かった!!」
「仕方ない、応援してやろう」
というアナタは、1日1回、

↓↓ここ↓↓をクリックお願いしますm(__)m押すだけでOKです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク

初めての方はこちらをご覧ください

OKファームの想い

★Facebookをされている方は

野菜が当たるかも!?
こちらもチェック!!