スポンサーリンク

とれたて元気市!!ついに魚まで・・・

天気も微妙だったので、安佐南区のとれたて元気市に

直接出荷に行ってきました。

1401801895308.jpg

こんな感じで、毎月イベントを企画しておられます!!

100円ルーレットは特に人気の企画・・・。

1401801139922.jpg

野菜はもちろんですが、

お米、肉、花、加工品など、台所にあったら嬉しい食材を

たくさん扱っておられます。

1401801063361.jpg

1401801875239.jpg

1401801829794.jpg

1401801805073.jpg

そしてこの6月になんと・・・

1401801198656.jpg

鮮魚コーナーがオープン・・・・だと?

これは、農協じゃなくて、漁協がやることじゃねぇか!?

とつっこんだのは私だけではないはず(笑)

1401801182891.jpg

広島県内の各地から、

おいしい農産物、そして海産物が集まっています!!

とれたて元気市。

お近くにお住まいの方はもちろん

遠方の方も、ドライブのついでにぜひ立ち寄ってみてください

その広さと品ぞろえにビックリされると思います!!