スポンサーリンク

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【明日の中国新聞 テレビ欄】【明日の夕方のRCC】【さらになんと…】

【明日の中国新聞 テレビ欄】【明日の夕方のRCC】【さらになんと…】 ★えー、雪の予報ですね。豊栄町も今のところ小雨→曇りですが、明日朝は銀世界になっている可能性が高いです。広島北部、山間部へお出掛けの方は呉々もお気を付けて。 ★さて、以前お知ら…

チェーンソーデビュー

【林業デビュー】【ごぼうのキッシュ】 チェーンソーデビューしました。OKファームの川手です。 ★畑仕事の合間に、祖父宅付近の古い松の木を切ることになり、初めてチェーンソーを使いました。(しかも地上2メートルくらいの高さで笑)林業の大変さがよく分…

グランマルシェ行ってきました。

【グランマルシェ御礼】【お歳暮お任せ下さい】 ★やや肌寒い中、グランマルシェ出店して参りました。今日は、覚えているだけで、10人くらいの方に「Facebook見てるよ!頑張って」という感じの激励のお言葉を頂いたり、「市内に用事があったんだけど、折角…

【今年ラストのグランマルシェ】【クタクタです】

とれたて野菜を全国宅配!【Okファーム 】いいね!で野菜をプレゼント 【今年ラストのグランマルシェ】【クタクタです】 明日は、朝9時から上八丁堀にて毎月恒例のグランマルシェです!! 早いもので、OKファーム初出店から1年になります。 広島市内にお出…