スポンサーリンク

2015-01-01から1年間の記事一覧

【明日の中国新聞 テレビ欄】【明日の夕方のRCC】【さらになんと…】

【明日の中国新聞 テレビ欄】【明日の夕方のRCC】【さらになんと…】 ★えー、雪の予報ですね。豊栄町も今のところ小雨→曇りですが、明日朝は銀世界になっている可能性が高いです。広島北部、山間部へお出掛けの方は呉々もお気を付けて。 ★さて、以前お知ら…

チェーンソーデビュー

【林業デビュー】【ごぼうのキッシュ】 チェーンソーデビューしました。OKファームの川手です。 ★畑仕事の合間に、祖父宅付近の古い松の木を切ることになり、初めてチェーンソーを使いました。(しかも地上2メートルくらいの高さで笑)林業の大変さがよく分…

グランマルシェ行ってきました。

【グランマルシェ御礼】【お歳暮お任せ下さい】 ★やや肌寒い中、グランマルシェ出店して参りました。今日は、覚えているだけで、10人くらいの方に「Facebook見てるよ!頑張って」という感じの激励のお言葉を頂いたり、「市内に用事があったんだけど、折角…

【今年ラストのグランマルシェ】【クタクタです】

とれたて野菜を全国宅配!【Okファーム 】いいね!で野菜をプレゼント 【今年ラストのグランマルシェ】【クタクタです】 明日は、朝9時から上八丁堀にて毎月恒例のグランマルシェです!! 早いもので、OKファーム初出店から1年になります。 広島市内にお出…

★定期宅配セットのお知らせ 卵がサービス!!

【新商品】【定期宅配セット with卵サービス】 ★やや長文になりましたが、 商品ラインナップを新たに、 久々にがっつり野菜セットの 紹介とおすすめをしてみようと思います。 新商品『定期宅配セット with卵サービス』★こちらは、「OKファームの野菜、今後…

TSS テレビ出演 記念プレゼント企画【11/24 オンエア】

【緊急企画!】【野菜プレゼント TSSすぺしゃる】 ★初見の方も、常連の方もこんにちは。OKファームの川手晋治です。 11月24日(火)のテレビ出演(TSSみんなのテレビ)の記念として、臨時で野菜プレゼント企画をやっちゃいます。 応募方法は2通り!! ①…

【産みたて卵】野菜とセットで、いかがでしょうか?【追加送料無料】

http://okfarm.theshop.jp/ ↑実際のご注文は、こちらから 自家製野菜も勿論ですが、 こんなオススメ商品もあります。 OKファームの野菜セットと ご一緒にいかがでしょうか? (野菜とセットの場合は追加送料は頂きません!!) ーーーーーーーーーーーーー…

2015 「へそ野菜セット」 ご紹介

OKファームの「へそ野菜セット」のご案内です! OKファーム おんらいん農場 on the BASE商品のご注文は↑上↑をクリックして下さい ★広島県の『へそ』に位置する、 東広島市豊栄町の野菜を詰め合わせた野菜セットです。★夏野菜は、傷みが早く、 『本当に新鮮…

「へそ野菜」 宅配サービス 概要

OKファームの「へそ野菜」宅配サービスについての概要です。 【概要】 【送料に関して】 【農薬等に関して】 【お支払に関して】 【返品に関して】

LINE

LINE@ でOKファームのページを作りました。 まだ試運転ですが、LINEも情報発信ツールとして 上手に使っていこうと思っています。 以下のボタンから、 お気軽に、ともだち登録してみて下さい ↓ ↓

OKファームの想い

とれたて野菜を全国宅配!【Okファーム 】いいね!で野菜をプレゼント ↑いいね!&チャンネル登録が日々の励みになっています。↑ ぜひクリックお願いします 初めまして。広島県東広島市で農業をしています。 川手晋治と申します。 OKファームのページへよ…

OKファーム いいね!で野菜プレゼント 参加方法

※2018年4月追記 ゆうパックなどの送料一斉値上げに伴い、 プレゼント企画は一旦終了とさせて頂いています。また企画を思いついたら何か取り組みますので、ぜひよろしくお願いします 【いいね!で野菜プレゼント 参加方法】 お待たせしました。先日から…

ネットショップを始めるなら・・・

信じられない時代になったものです・・・ インターネット上で、自分のお店を作れる、 オンラインショップ。 実際に作るには大変だと思っていましたが こんなに簡単に出来るとは・・・ しかもほとんど無料とのこと・・信じられないです。 個人の方で、販路拡…

謹賀新年 【今年で 農業 辞めます】

脱サラして もうすぐ4年 祖父が60年間大切にしてきた畑で、 こうして野菜作りをさせてもらえる事。 この上無く、幸せな事だと思います。 しかし、夢と充実感だけでは、 メシは食べていけない。 これも、逃げては通れない事実です。 自分の妻のため、2人…