スポンサーリンク

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ごぼう農家の定番メニュー【ごぼう丼】のレシピ

インフルエンザ中の妻に替わって料理中!! OKファームの川手です!! 知り合いの料理人さんに教えてもらってから、 我が家の定番メニューとなったごぼう丼。 その作り方を紹介していますー!!! ぜひご覧ください! youtu.be

1/21 HFM DAYS!?に電話出演します!

【1/21 HFMに電話出演します】【お天気レポーター川手】【インフルエンザになるなよ、、、】★どうーなってるんだ!!最近の川手の運勢は!!!明日、1/21の13時40分頃から、ラジオHFM(広島FM)の、『DAYS!?』に電話出演させてもらえることになりました! …

妻と息子が同時にインフルエンザ。

ぎゃあーーーー!!! 妻と息子が同時にインフルエンザになってしまった・・・。 畑に行っとる場合じゃない!!! 洗濯じゃ洗濯!! 料理じゃ料理!! 掃除は・・・うん、掃除はほどほどにしよう。 腹が減っては病気も治らんわ!! 料理じゃ料理!! 腹の調…

1月27日(日)パネリストとして出席します。

東広島市役所の農家応援チームの方からお声をかけて頂き、 イベントのパネリスト(意見発表)をさせて頂くことに!! 一般の主婦さん、ママさん向けのイベントで、 その名も 『東広島発!元気になる食と農』です。 内容は2部に分かれており、 1部は講演。 …

ハッピードリームサーカス 広島 観てきた!!動画撮ってきた!

【動画あり】【サーカス行ってきました】https://youtu.be/X9KDdA3Q3lE先日、家族で広島市南区宇品で公演中の『ハッピードリームサーカス』に行ってきました。なんと!ビデオ撮影OKだったので、ダイジェストにしてみました。 2月中頃まで公演しているそう…

昔ながらの大きなとんどを作ってみた!動画にまとめてみた!

【とんど作りの現場、ぜひご覧ください!!】https://youtu.be/WUId5gTPNeI 昨日は地域のとんどでした!!そのとんどの大きさとクオリティに感動して、3年目!!何とか豊栄町のとんどのデカさ、すごさ、そしてそれをたった2時間半で作り上げる地域の人たち…

2019目標①youtuberになる

【チャンネル登録お願いします】 【youtuberは大変だわ、、、】 ★OKファーム、今年取り組みたいことその①。 『youtubeに動画を投稿する』 https://youtu.be/b4rcdaGCb3o 自分自身の農作業の振り返りが出来る! 上手いこといけば、副業の1つとして活用出来る…