スポンサーリンク

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019ごぼうの種まき動画

キュウホーのS3というカルチを使って、畝立てをしました。 youtu.be 2019年3月31日のカープを見ながら、動画を作りました・・・悔しいっ!!!悔しいっ!!!次はリベンジじゃ!! ごぼうの種まきの様子です。約3分。ぜひご覧ください。 ↓youtube…

ごぼうは死んでしまったのか?動画紹介。

2週間経っても発芽しないごぼう・・・おーい、生きてるかー?3分程度の動画です。ぜひぜひ。 youtu.be ↓YouTubeチャンネル登録↓頂けると、カープの試合に長野選手が出場するときのカープファンぐらい、声をあげて喜びます。よろしくお願いします。https://…

OKファーム、満点ママ出演 舞台裏。

いやー、楽しませてもらいました。 ボールボーイ佐竹祐一さんと、 ひろしま満点ママ、生出演。 ディレクターさんとは何度かお会いしたことがあったのですが、 演者の佐竹さんとは初対面。 川手はもともと農作業をしながらラジオをよく聞くのですが、 佐竹さ…

ひろしま満点ママご視聴の方へ

東広島市豊栄町でごぼう栽培をしています! OKファームの川手と申します。 今日は 『ひろしま満点ママ』をご覧頂きありがとうございます。 オンエアでご紹介していた ごぼう丼のレシピと、 OKファームについてのカンタンな自己紹介を載せておきます!お時間…

【テレビ出演:ひろしま満点ママ】【3月18日月曜9時50分から!!】

★ありがたやー。ありがたやー。次の月曜日(3月18日)のひろしま満点ママ(TSS)に 出演することになりました。ボールボーイ佐竹さんが、OKファームのごぼう畑に来て下さって、現地の様子をお届けするという『どこいる?Live!』という、コーナーです。 カー…