スポンサーリンク

イケガコオリハジメマシタ

今日は寒かったですねー。
というか、今までが暖かすぎたのか・・・?
例年、このくらい寒いような気も・・・。

しかし、今は確実に冬のようです。
その証拠がこちら。

f:id:ok-farm:20170113191100j:plain
凍りかけた池です(笑)
畑のすぐそばの、木に囲まれている池です。

今の時期は、あさイチに一部分だけ凍っていたり、
雨が降ると氷が破けますが、
1月末ー2月の一番寒い時期には、ほぼ全体が凍ります。


凍った池を見るのが楽しみなような、
寒さをいっそう感じて嫌なような・・・(笑)

f:id:ok-farm:20170113191114j:plain


あ!!
明日は今年最初の第二土曜!!
上八丁堀グランマルシェ開催の日です!!!
f:id:ok-farm:20170113192008j:plain
雪が積もらなければ参加予定です(笑)

高校生の皆さんは、センター試験だそうですね!!
受験生の皆さんも、親御さんも、体調には気を付けて。
頑張ってください。
・・・センター試験・・・12年前・・・か・・・(笑)

1月13日夜追記



うん、多分明日のグランマルシェ、
行けそうにない気がします笑



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ブログランキング挑戦中です!★
「面白かった!!」
「仕方ない、応援してやろう」
というアナタは、1日1回、

↓↓ここ↓↓をクリックお願いしますm(__)m押すだけでOKです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

初めての方はこちらをご覧ください

OKファームの想い

★Facebookをされている方は

野菜が当たるかも!?
こちらもチェック!!