スポンサーリンク

OKファーム いいね!で野菜プレゼント 参加方法

※2018年4月追記

ゆうパックなどの送料一斉値上げに伴い、

プレゼント企画は一旦終了とさせて頂いています。また企画を思いついたら何か取り組みますので、ぜひよろしくお願いします

 

 

【いいね!で野菜プレゼント 参加方法】

お待たせしました。先日からご案内していました、

【いいね!で野菜プレゼント】企画をスタートします!!

 

と・・・その前に。

多くの方に、「OKファームの想い」

を知って頂きたいと思いますので、

ぜひ、抽選の応募の前に

こちらをご覧ください。→OKファームの想い

 

この投稿では、参加方法と、それに関するお願いだけ記載しておきます。

 

★参加方法は?★

参加方法_R

 

 

・OKファームのFacebookページ(トップページ)に

「いいね!」をして頂ければ、参加となります。

※ご注意

この参加方法の投稿にいいね!やコメント&シェアも大歓迎ですが、

トップページに登録がなければ、

当選のお知らせが届かない可能性があります

トップページに「いいね!」をまずお願いします。

 

(以下をクリックorタップして、いいね!を押して下さい。

 

https://www.facebook.com/ok.farm831

 

 

 

参加方法は以上です!簡単ですね!(笑)

 

★プレゼントの内容は?★

季節の野菜を1000円分程度詰め合わせて、発送いたします。

IMG_20150205_0001_R.jpg

 

当選された方からお金を頂くことはありません。

クロネコヤマトを使ってお届けします。

※ご自宅にお届けでも結構ですし、

「実家の母に送りたい」「お世話になった知人にギフト」

という使い方も大歓迎です。

 

★プレゼントの頻度は?★

月に2回、この企画に挑戦しようと思います。

すでに当選された方も、再当選できます。毎月お楽しみに。

 

★当選の確認方法は??★

IMG_20150205_0001 - コピー_R

 

 

抽選結果を、OKファームのFacebookページに投稿します。

当選された方は、

1週間以内に、

メール、コメント、Facebookメッセージなどで

お返事をお願いします。

その後、メールなどで、お届け先などの相談をさせて頂きます!!

 

※1週間お返事がなかった場合は、次のイベントに持ちこします!!

 

★-重要-プレゼントの個数について★

まず、先にお願いです。

このイベントに「いいね!」を付けたり、

コメント、シェアをお願いします!!

「いいね!」やシェアの回数が多ければ多いほど、

プレゼントの個数を増やそうと思っています。

 

このプレゼント企画は、当然の事ながら、

「多くの方にOKファームの存在を知ってもらう」のが目的です

私としてはFacebookという会社に払う広告料の代わりに

皆さんに楽しんでもらえたらいいなーというのが本音です。

皆さんのアクションが、大きな宣伝効果になります。

どうぞよろしくお願いします。

 

IMG_20150205_0001 - コピー (2)_R

 

何か質問などありましたら、Facebookページに投稿や、メッセージをよろしくお願いします。

 

※2018年4月追記

ゆうパックなどの送料一斉値上げに伴い、

プレゼント企画は一旦終了とさせて頂いています。また企画を思いついたら何か取り組みますので、ぜひよろしくお願いします