スポンサーリンク

1/21 HFM DAYS!?に電話出演します!

【1/21 HFMに電話出演します】【お天気レポーター川手】【インフルエンザになるなよ、、、】
★どうーなってるんだ!!最近の川手の運勢は!!!
明日、1/21の13時40分頃から、
ラジオHFM(広島FM)の、
『DAYS!?』に電話出演させてもらえることになりました!

f:id:ok-farm:20190120111314j:image

★今回は、『もしもしwhether』という、
スタジオからの『そちらの天気はどうですかー?』という声を受けて、
『豊栄町の天気は◯◯でーす!』というコーナー。
天気の他に、ごぼうのお話も少しさせてもらえる予定です。

★まぁ、まずはインフルエンザにかからないようにしろ、という話なんですが(笑)
(現在、妻と息子がダブルでインフルエンザ中(笑))
オラァ!!かかってこいや!!インフルエンザ!!
お時間がある方は、ぜひお昼の1時30分から始まるDAYS!?をぜひご視聴下さい!

f:id:ok-farm:20190120111321j:image