スポンサーリンク

あっぱれ!熟年ファイターズにTV出演!!なのか??(笑)

このたび、3月11日の

上八丁堀グランマルシェにて、

テレビ出演!!しました!!数秒ですが(笑)

(広島ホームテレビさん、あっぱれ!熟年ファイターズ

 毎週土曜9時半~) 

 

改めまして、グランマルシェご来場の方、

有り難うございました。

それと、『もしかしたらテレビ出るかも』とのお知らせを信じて、

『あっぱれ!熟年ファイターズ』をご覧頂いた方、有り難うございました!

 

ちなみに、正確に言うと

『映りました!』ではなく、

映りこみました!』が正解です(笑)

その放映シーンがこちらです!

f:id:ok-farm:20170312215421j:plain

マルシェ案内の中盤、お花屋さんの紹介、『禅ぱん』さんのご紹介の後、
キターーーーーーー!!

『あっ!ゴボウもありますね!』と、

リポーターの大松しんじさん(大ちゃん)。

余談になりますが、川手、これで大ちゃんとはテレビ共演、3回目なんです。

(中学校の時とか、地元の民家でご一緒したことが!!覚えているのは僕だけかなぁ(笑)

 

これだけで終わらないのが、川手です!!

セコさ全開です!!!

今回の作戦は

『とりあえず、カメラの方に看板を向けておく作戦』

です。

 

その結果がこちらです!!

f:id:ok-farm:20170312220621j:plain

広島の皆さん!

OKファームです(笑)

何とか成功です。

このシーン、大ちゃんと、グランマルシェの幹事さん(美人様・・)

がお話をされるところです。

こういった場合、これ以上レポートの邪魔をしないのが川手の流儀。

顔を覗かせたり、放送の邪魔になることはいたしません!!

 

そして次のチャンス到来!!

離れたブースから、大ちゃんと、幹事さんがこちらに向かって走ってくる!!

その場面がこちらです!!

f:id:ok-farm:20170312215633j:plain

画面左端!!惜しいーー!!!

広島の皆さん、『ファーム』です!!!

もう少し看板を上に構えるべきだった・・・

チキショー!!!

でも、妻手作りの看板は映ったのでよしとしましょう!!

 

そして!!最後は視聴者プレゼントのお知らせのシーン!!

こちらです!!

f:id:ok-farm:20170312221433j:plain

ごぼう&ごぼう茶

センターキターーー!!!!

存在感結構あるぞコレー!!!

 広島の皆さん!!!

豊栄町で生まれたごぼう茶です!!

 

 

今回OKファームが

映った

映り込んだシーンは以上です!!

 

でも、TVの力って、やはりあなどれません!

放映中に、Facebookの方に『映ってるの見たよー』とか、

放送を見た後にグランマルシェに来られたおばあちゃんに

『さっきあんた、ごぼうを振ってたわね』と、言われたり(笑)

 

先日の農業新聞の取材に続き、川手は幸運でございます・・・。

 

しかし!!TVなどのメディアで紹介される事は、

『予期せぬラッキー』と捉えております。

これで調子に乗って、いい野菜が作れなくなっては本末転倒!!

じーちゃんに確実に怒られます(笑)

これからも地道に頑張ります!!

 

取材頂いたホームテレビさん、

そしてグランマルシェの企画の皆さん、

ありがとうございました!! 

 

 

振り返れば・・・川手の農業ライフで、

TSSさん(テレビ新広島)

f:id:ok-farm:20170312222914j:plain

RCCさん(中国放送)

f:id:ok-farm:20170312223124j:plain

RCCテレビ|つなぐ大地の絆ーBatonー

↑公式HPで動画見れます

 

NHKさん

f:id:ok-farm:20170105123732j:plain

 

そして今回の

ホームテレビさん

に、出演したということに・・・

 

広島県内のTV局。残るは・・・広テレさん・・・

農業活動を通して、全局制覇を目指しておりますので、

関係者の皆さん、ぜひよろしくお願いします(笑)

 

あ、今回プレゼントでご紹介頂いた、

ごぼう茶はこちらです。↓ 

明日からまた収穫に種まき準備に頑張ります!!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

 

スポンサーリンク

初めての方はこちらをご覧ください

OKファームの想い

★Facebookをされている方は

野菜が当たるかも!?
こちらもチェック!!