スポンサーリンク

RCCイマなまっ!!舞台裏(短縮版)

この記事は、

の短縮版です。(クリックするとメイン記事に飛びます)

忙しいわ。

長文読むのダルイわ。

という方はこの記事で写真と雰囲気をお楽しみください!

 

 

RCC本社

この写真は別の日に撮ったもの。当日は雨でした。

f:id:ok-farm:20170911235208j:plain

 

 

もう少しだ!頑張れカープ!!!

f:id:ok-farm:20170911235223j:plain

 

待合室では3Chがオンエア中(水戸黄門)

f:id:ok-farm:20170907231000j:plain

 

 

TV控室・八谷しおり(やたがいしおり)さんに遭遇!!

イマなまっ!にも出演しておられる女性。

さっきまで横でコーヒーいれてくれたこの八谷さんが、

数分後にTVに普通に出ているのを見て、川手ビビる(笑)

めちゃくちゃ親切でした。

f:id:ok-farm:20170907231141j:plain

f:id:ok-farm:20170912003922j:plain

 

 

本番の写真など

f:id:ok-farm:20170912003937j:plain
f:id:ok-farm:20170912003934j:plain
f:id:ok-farm:20170912003932j:plain
f:id:ok-farm:20170912003930j:plain

f:id:ok-farm:20170912003938j:plain

 

本番終了後・記念撮影

放送終了後の泉水さんとのやりとりが気になる方は

ぜひ長文Verもご覧ください。

泉水さんが持っている本は、ラヂバラ(ごぜん様さまファン向けの本)です(笑)

f:id:ok-farm:20170907231331j:plain

 

足元モニターに自分たちが映り、はしゃぐ川手

f:id:ok-farm:20170907231349j:plain
f:id:ok-farm:20170907231356j:plain

 

放送終了後・廊下ポスター前で

イマなまっ!!今後も頑張ってください!

f:id:ok-farm:20170907231228j:plain

 

川手は天才!横山雄二さんの大ファンなのです!!

f:id:ok-farm:20170907231244j:plain

 

横山さんは番組の収録のため、毎週ゴルフをしておられます。

f:id:ok-farm:20170907231304j:plain

 

RCC FM開局時のポスター。毎度思うが泉水さんのこの表情は何があったのかw

f:id:ok-farm:20170907231314j:plain

 

そしてその後!!!まさかのラジオブース見学。

しかも放送席に座らせてもらう川手!!!

 

道盛 浩さんと記念写真。

f:id:ok-farm:20170907231527j:plain

 

放送室の中に、Veryカープ!ボードがありました。

f:id:ok-farm:20170907231502j:plain

f:id:ok-farm:20170907231437j:plain

 お前wwwwwwwなんで放送席座っとるんやwww

と思った方は、

ちょっと長文ですが、以下をご覧ください!!

 

お忙しい中、ご覧いただき、ありがとうございました!!

 

スポンサーリンク

初めての方はこちらをご覧ください

OKファームの想い

★Facebookをされている方は

野菜が当たるかも!?
こちらもチェック!!